<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| - | | - | - |
 
 
 
今朝のこと
20111026


ごぶさたのごぶさた〜ぁ あははっ♪

っじゃないよっ! 
っというツッコミはナシにしてぇ
なんだか今度は洪水かいっ! ってな
お騒がせの微笑みの国タイでございますぅ ふぅ=3

っま 一時は備蓄の飲料水が無くなりかけぇ
まずいじょ まずいっ まずい〜ぃ!!! 
みたいな気配もございますたが
その後 エビアン 2本買ったら1本オマケという
有難い企画がありますて
なんとか そこいらへんの危惧は解消された我が家ですぅ

しっかし〜ぃ 水無くって困ってるこの時期に
こんな企画が出るとは〜ぁ タイだから?
それともエビアンが太っ腹なのかっ!???

っま それは兎も角も
やはりピンチな感じはいなめずぅ
街を行けば 土嚢やコンクリで出入り口を固めたりと
のん気を気取るワタシも いささか。。。
会社によっては強制的に一時帰国が始まったようで
どうなるんだろう いつまで続くんだかぁ

望みは雨季が1日も早く明けてくれること
もぅ ぼちぼちかなぁ〜
って思ってたらぁ 昨夕のスコールはスゴかったぁ
雨もさることながら 風がスゴくって
窓割れるかと思ったほどですたぁ

っで その置土産が写真↑の葉っぱくん

今朝 窓を開けようとしたらはっついてますたぁ
11階まで飛ばされてきちゃったのニャ
しかも ベチッて 。+゚(pωq)゚+。イタカッタヨネ〜


っま こんな感じで生きてますぅ
テマリも元気ですぅ






  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ぼやっきー | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
 
 
 
物持ちのいいオンナ
20110627


1月に作ってもらったこのネイルとも
いよいよバイバイのときが来ますたっ


ワタシは 非常に。。。っというよりか
むしろ 異常にっ と言っていいほどに
物持ちのいいオンナであったりもする


っで そのできたてネイルの記事は >>>こっち
っと 言うまでもなく スグ下の記事だったり〜ぃ


っで 今 っていうか 先週から
カルジェルの講習に通うようになりますて
なんで今ごろ感もありますがぁ
始めてみれば なんだかんだ楽しかったりぃ


このとこ 自分のネイルはとんと野放しだったけど
これを機会に また始めるのかなぁ〜
うーん。。。保留〜ぅ ちぅ〜ぅ
っま それは兎も角もっ この講習期間ちぅは
講習生 お互いさまにハンドモデルもするのニャ
なので いかに田賀先生作とはいえど
乗っけとくわけにはいかず〜ぅ

しかっし 半年かぁ〜
バレンタイン近いからって❤モチーフ
それがもうスグ七夕って〜ぇ☆ミ


この物持ちのいいオンナは
物持ちのわるいオンナでもあったりもするっ
機械オンチではないはずっ
むしろ スキだったりするのだけど
どうにも扱いが雑ならしくぅ
デジカメと携帯とはご縁が薄くて〜ぇ

馴れないデジカメがなかなか手に馴染まなくって
写真撮るのがおっくぅで〜ぇ
。。。今日もピンが甘いし〜ぃ ふぅ〜3
っと ブログを更新しなかった言い訳をチラリ
どさくさにまぎらしてみたり〜ぃ

みんなーっ げんきだった〜ぁ!???



JUGEMテーマ:ネイル

ハンドモデル 募集してます よろしくっ
>>>こちらからご連絡お待ちしてます




  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ハンドモデル | 19:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
 
 
 
カルジェルのセミナーに行ってきますた
seminar_19jan2011_1



デモをされてるこのお方☆どなたかわかりますか〜ぁ!?


ネイルをしているヒトにとって
神のような存在のあの方ですぅ〜

あのカリスマが目の前でっ!

ユメのような時間ですたぁ〜❤❤❤


9amから始まって11:30amまでの2時間半
↓↓↓の作品を次々と仕上げていきます



seminar_19jan2011_2



その筆さばきは一瞬の迷いもなく淡々と進み
まさに これぞっアート ですたぁ〜

***下の段の中央以外はすべて親指ですぅ

ワタシがネイルシールをもたもた貼ってるより
もっとうーんと早い時間でこれが書けちゃうなんて
まさに 神業ですぅ〜 スゴ過ぎですぅ〜

今も練習してるって言ってらっさったし
神は一日にして成らずですぅ〜

ワタシも一年前に買った和筆 筆おろししよっ!


seminar_19jan2011_3



↑↑↑なんと 会場にカリスマの魔術にかかった両手を発見っ!
なんてラッキーガールなのでしょうかっ!
彼女も満足気に 快く写真を撮らせてくれますたぁ〜


さてさてそのカリスマとツーショット☆しちゃいますたぁ〜
もっちろん サインも頂いちゃいますたぁ〜〜〜
ワァ──ヽ(=^〃v〃^=)ノ──イ!!


seminar_19jan2011_5



さすが撮られ慣れてるだけあって
あっと言う間に背後にまわられますたぁ〜

でもイイの〜ぉ♪

じ・つ・は〜
ワタシもデモってもらったの〜ぉ♪♪♪



seminar_19jan2011_4



もうすぐバレンタインだから って❤モチーフですぅ
写真じゃわかりにくいけど グラデを入れて
フラットなのにぷっくり感のある仕上がりです


しかし 驚くべきは田賀先生のそのスピードですぅ〜
これまでも雑誌などでかなり手の込んだ作品を目にしたときに
どれくらいの時間でやってるんだろ? って思ってますたが
これほど早いとは〜っ しかも線に迷いがナイっ!

カルジェルのセルフレベリングのほども
アートにはイイ感じ しかも薄着きだし〜ぃ
これで3-4週間持つんだったらイイかも〜ぉ♪



JUGEMテーマ:ネイル



  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| フローター | 21:58 | comments(8) | trackbacks(0) |
 
 
 
 
 
 
<< | 2/44PAGES | >>
PHOTO ALBUM
RECIPROCITY LINKS1
  
 icon01  人気ブログランキング ネイル/犬
 icon01  にほんブログ村 ネイルケア・アート open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 犬 海外生活 open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 タイ情報 open_new_window
 icon01  nailfemme(ネイルファム) open_new_window
 icon01  マイネイリスト-MyNaiList- open_new_window
 icon01  ブログピープル 美容 open_new_window
icon-clover  ブログピープル ペット open_new_window
icon-clover  主婦に優しい生活広場 open_new_window
icon-clover  WORLDLIVE open_new_window
icon-clover  blogram.jp 参加中 open_new_window
  
  
  
  
puchipuchi_muraneko
  
  
  
  
  
   icon-mail
  
qrcode
  
From HERE
  
  
  
            
  
  
  
  
  
RECIPROCITY LINKS2
  
icon-clover  にほんブログ村 犬 海外生活 open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 タイ情報 open_new_window
 icon01  にほんブログ村 ネイルケア・アート open_new_window
 icon01  nailfemme(ネイルファム) open_new_window
 icon01  マイネイリスト-MyNaiList- open_new_window
icon-clover  主婦に優しい生活広場 open_new_window
icon-clover  WORLDLIVE open_new_window
icon-clover  blogram.jp 参加中 open_new_window
  
  
  ↑↑↑気が向いたらこっちもヨロシク♪
  
  
puchipuchi_muraneko
  
  
  
  
ネイルLovers powerd by ケイコとマナブ.net
  
  
  
SHOPPING and etc.
  
  
  
  
  
  
  
  
  
edita.jp【エディタ】
★ FAVORITE BLOGS

* 私的ブログリストです
  掲載を望まれない場合はお知らせください
  お手数ですがよろしくお願いします
  
  ▼BlogPeopleのPINGサーバーです
  http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
    更新が反映させますので
    どうかご協力お願いしまふ♪
  
  
  
  List me! by BlogPeople
  
  
  
  
Share
  
  
  
  
THANKS!!!
  
無料レンタル WHOCARES
  
Collect from Aug.08.2008 
  
 
track feed QLOOKアクセス解析
  
  
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  
  
  
  
 みんなのブログポータル JUGEM