<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| - | | - | - |
 
 
 
こんどは『アバとも』だって!!
  



こんなん発見〜ン♪

表示に時間かかるニャ〜ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



っていうかニャ

ちょこっとアバターをポチってみてぇ〜





ちょっとだけ (。・w・。) ププッ





っま! とりあえずだしいっか〜





そんなことよりネイルは〜!?  (*`ε´*)プンプン





パソコン新しくしたらサックサクでニャ〜

わかってまふぅ〜(^┬ ┬^;=)アセアセ








続きを読む >>
  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| 猫とインターネット | 14:00 | comments(11) | trackbacks(0) |
 
 
 
最近のハマりもの
農園ライフ    farm
*** アップグレードのためのメンテナンスが入るそうニャ
1月26日の午前3時から午前7時まで (加筆:Jan23sat)



唐突になんすかぁ〜(´ェ`)ン-…

ウェブゲームの画面でし
YahooIDでログインできまふ

正月のとある一瞬の空き時間に
魔がさしちまいますて
始めてしまいますたぁ〜

以来 日々せっせと通っては
ダイコンやらニンジンやら育てて(?)まふ

どうだいっ!!

ってただそれだけぇ〜♪



ペット    pet
*** 同じくメンテ☆1月26日の午前3時から午前7時まで (加筆:同日)

このワンさんはミミゲって名前のチワワン♪

ミミゲや友だちのワンにゃンたちに
エサをあげたり遊んだりしてポイントを上げてきまふ

農園始めたら犬飼えるよぉーって言われて
てっきり農園の番犬かと思ってこの子にしたんだけど
ぁりゃ〜! 違うゲームですた (。-`ω´-)ンー

3日目くらいしてポスペの二の舞じゃー!
って気がついても遅いよぉ〜!!
ユメの中でマジ悩んだんだけどニャ〜

ポスペも先月まで飼ってたしぃ〜((;ω;))



ボスの品格    boss
*** コレもサァ〜 メンテ☆1月26日の午前3時から午前7時まで
(加筆:同日)


っでこっちはマフィアゲームでしぃ〜

ファミリーを拡大したり〜
ミッションを完了したり〜
抗争に暗殺とかぁ〜

よい子のみなさんはやめましょう〜(ωV_vω)ニャ♪

ワタシはよい子ではないのでイイのでしぃ〜

ってしばらくは傍観してたくせにニャ〜 (。・w・。) プッ!!

でも結局 今一番ハマってるのはコレかもぉ〜





っでどれも到達点がみつかならいんだけどぉ〜???

喪黒福造じゃないけどワタシが思うに

『 ココロのスキマ、お埋めします 』

みたいななんだろうかぁ〜 (-_・)ンー?

そっかぁ〜 ワタシもココロのスキマあったのニャ〜





” 笑ゥせぇるすまん ”

なんだかまた見たくなってきたニョ〜





「 ホォーホッホッ・・・」










  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| 猫とインターネット | 15:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
 
 
 
”おきてがみ”という優れモノ
今日はちょっと便利な [おきてがみ] のご紹介でっす

っま^^ いわゆる訪問ツールでし


流れとしては、、、

1.ブログに来てくれたヒトがバナーをポチッと1クリック

2.自動作成の訪問先にリストアップされます

3.ワタシは訪問先リストに沿ってラクラク訪問


***初回だけはアナタのブログURLやお名前をご登録くださいませ
でないと行き先がわからないからニャ〜 ヨロシク!!


コレがその訪問先リスト↓↓↓
okitegami_list


設置もとってもカンタ〜ン

1.タグ(バナー)を取得して貼るだけぇ〜

2.パスワードとかの初期設定をしたら完了でっす

 
どこが便利なのかというと

[おきてがみ] ユーザー同士なら訪問先でバナーをポチッ!!!

これで訪問完了〜ぅ サクサクですぅ〜♪

お互いの訪問状況も残るのでうっかりが防げマッス


”ことづて”という簡単なコメントのやり取りもできまふ

もちろんワタシとアナタだけしか見れないし

メアドも必要なし しかも軽ぅ〜いのニョ!!!


訪問先はブログに限らず[アメブロのペタ帳]を開くこともできまふ

その他の連絡先も設定しておけば開けますぅ

***例えば[エディタ]や[あし@]のコメントページとかネ



コレはバナーのごく一部ニョ↓↓↓
okitegami_banner
***カスタムバナーもOK!



ワタシはこんなに可愛いバナーが増える前に

カスタムバナー作っちゃったのでそのまんま


ソレがコレ〜↓↓↓
puchipuchi_muraneko


おっと〜コレ↑ 生きてますからぁ〜(。・w・。) ププッ


現在 [おきてがみ] ユーザーは650名ほど

毎日もりもり増えつづけてまふ

ワタシはあざらし☆BEAUTYのゴマフあざらしさんのご紹介で

そろそろ2ヶ月くらいかしら(-_・)モットカナ?

[おきてがみ] ユーザー同士の思わぬ出会いもあったりしてまふ

Thank you゚+。゚ アリガ ゚。+゚


お仲間募集してごじゃいまふ^^ ご検討してみるぅ〜!?



  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| 猫とインターネット | 21:54 | - | trackbacks(0) |
 
 
 
GENOウィルス
マルウェア(malicious software)の一種のGENOウィルス
ウィルス対策のゆるいパソコンだと
ホームページを見ただけで感染するらしいよぉ〜(>ω<ノ)ノ

コレに感染すると ・パソコンが超重になったり ・起動しなかったり
・PDFファイルとかシステムファイルがなぜか増殖する
・explorer.exeや一部のブラウザが異常終了 ・Acrobatが勝手に起動
・メモリを馬鹿喰いする ・再起動時にブルースクリーン
・一部のアンチウイルスソフトが更新不能
・特定サイトにアクセス不能 (Windows Update、アンチウイルスソフト関連サイト)
・Googleの検索結果を操作して悪意あるサイトを閲覧させようとしたり
・ネットワークのトラフィックを監視しユーザー名やパスワード等の情報を収集
・ユーザーがFTPを使用するとそのアカウントを盗んで
ページに悪意あるコードを埋め込んでアップロードする
そのページをウィルス対策の甘いパソコンで見る →感染が広がる
、、、ナドナド(#+ω+ )


感染の確認のポイントは以下の二つでしぃ〜♪
・sqlsodbc.chmを改変されていないか?
・cmd.exe、regedit.exeが起動できるか?
確認方法はOSによって若干の違いがあるので
詳しくは下記のサイトをご覧あれ〜

GENOウイルスまとめ - GENOウイルスとは

GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ


日頃からキケンなものには近寄らないことが大事ニョ
インターネット接続はルータやパーソナルファイアウォールを利用する
そして未知の脅威から大切なパソコンを守るために
ウィルス対策ソフトを導入して定義ファイルを最新のものに
パソコンは常に最新版にアップデートでし☆
OSはもちろん ・Adobe Reader  ・Adobe Flash Player
このふたつも怠りなきようにニャ (((\( ̄一 ̄)/)))バリアー



続きを読む >>
  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| 猫とインターネット | 20:43 | comments(10) | trackbacks(0) |
 
 
 
明日はテマリだぁ〜 覚悟っ!
20090428_sample


近ごろ とうとう携帯の調子がとっても悪い (´;д;`)
ついでに言えばパソコンもけっこう瀕死かもぉ〜

携帯の場合どんな風に悪いかというと
3分も話してると電源が落ちる
そのあとバッテリー切れみたいなカンジになっちゃう
1-2分 充電機に乗っけとくと復活ぅ〜
まだ2年くらいしか使ってないんだけどニャ〜

パソコンの場合はぁ〜 古いからっ!? (*´-д-)フゥ-3

やっぱりワタシが電気ニンゲンだからかなぁ〜

時計とかもバンバン進んじゃうしぃ〜
ぇ! 関係ない!? 気のせいかニャ〜???

とりあえずは携帯だよネ〜
修理するか? 新しいのを買うか?んー(-_・)?

とにかく明日はテマリのトリミングだ!っと宣言ニョ!

重い腰を上げるにはワタシの場合 宣言が大事なのネ〜
(バッツリ短くしちゃるけんネ〜 覚悟するなりぃ〜!!!!!)

そして時にこんなものも有用デッス(。・w・。) ププッ

ココまでやっていただくと気恥ずかしさもナイわぁ〜





テマリが終わったらいい加減ネイルもやんなきゃだよネ〜

このままでは看板に偽り有りになっちゃうしニャ〜



*写真は ミラージュ カラーパウダー N/HS&HG 12色セット
**テマリってなに? っという方は こちら Pls☆



  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| 猫とインターネット | 23:28 | comments(20) | trackbacks(0) |
 
 
 
 
 
 
| 1/4PAGES | >>
PHOTO ALBUM
RECIPROCITY LINKS1
  
 icon01  人気ブログランキング ネイル/犬
 icon01  にほんブログ村 ネイルケア・アート open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 犬 海外生活 open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 タイ情報 open_new_window
 icon01  nailfemme(ネイルファム) open_new_window
 icon01  マイネイリスト-MyNaiList- open_new_window
 icon01  ブログピープル 美容 open_new_window
icon-clover  ブログピープル ペット open_new_window
icon-clover  主婦に優しい生活広場 open_new_window
icon-clover  WORLDLIVE open_new_window
icon-clover  blogram.jp 参加中 open_new_window
  
  
  
  
puchipuchi_muraneko
  
  
  
  
  
   icon-mail
  
qrcode
  
From HERE
  
  
  
            
  
  
  
  
  
RECIPROCITY LINKS2
  
icon-clover  にほんブログ村 犬 海外生活 open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 タイ情報 open_new_window
 icon01  にほんブログ村 ネイルケア・アート open_new_window
 icon01  nailfemme(ネイルファム) open_new_window
 icon01  マイネイリスト-MyNaiList- open_new_window
icon-clover  主婦に優しい生活広場 open_new_window
icon-clover  WORLDLIVE open_new_window
icon-clover  blogram.jp 参加中 open_new_window
  
  
  ↑↑↑気が向いたらこっちもヨロシク♪
  
  
puchipuchi_muraneko
  
  
  
  
ネイルLovers powerd by ケイコとマナブ.net
  
  
  
SHOPPING and etc.
  
  
  
  
  
  
  
  
  
edita.jp【エディタ】
★ FAVORITE BLOGS

* 私的ブログリストです
  掲載を望まれない場合はお知らせください
  お手数ですがよろしくお願いします
  
  ▼BlogPeopleのPINGサーバーです
  http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
    更新が反映させますので
    どうかご協力お願いしまふ♪
  
  
  
  List me! by BlogPeople
  
  
  
  
Share
  
  
  
  
THANKS!!!
  
無料レンタル WHOCARES
  
Collect from Aug.08.2008 
  
 
track feed QLOOKアクセス解析
  
  
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  
  
  
  
 みんなのブログポータル JUGEM