<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| - | | - | - |
 
 
 
爪枠付きなペディ
20091025


雨季の明けないバンコクです
今日も草木は青々と茂ってまふ♪

ペディの方はパッと見 微妙〜ぅ!?
写真より実物のが断然カワイイですぅ〜
(-_・)ン・ナニカ?

ん〜・・・ワタシにしては
むちゃむちゃカワイイ系の仕上がりッス!

四隅にスタッズを置いた強制的スクエアのゴールドが
まるで爪枠みたいなカンジになって
シルバーパールのメインポリッシュが
思いのほか引き立ってまふ (。・w・。)ホントダヨォー!!



JUGEMテーマ:ネイル



  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ペディキュア | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
 
 
 
迷彩系ターコイズフラワー・ペディ
20090729


バンコクもお天気ワルワル〜ッ!!
影響受けやすいワタシはテンション↓↓↓
そんなときはネイルの総入れ替えニョ〜

まずは ひっさびさ〜のペディどすぅ〜

命に力を与えてくれるターコイズをカラーで
プリント柄みたいな花をモチーフにしますた
ブラウン地にブルーがチラキラ☆で大人カワイイかもぉ〜♪

太陽の下ではエスニックなティストですが
夜はナゾな煌めきチラキラ☆で美人度UPの
なかなかの大人ペディできますた (*uωu*)σ


使用ポリッシュは下の写真の左からひとつ目と二つ目
それからひとつ飛ばして四つ目の計3カラーでした

China glaze(AQUA BABY, MARTINI PEDICURE)
and ANNA SUI(501)

ぁ!丸ホロもちこっと乗っけてまふ


20090729_polish


他のカラーはモザイク(?)かかったハンドで使ったのですが
本日はちゃんとした写真がないので明日ネ...たぶん
明日 お天気が良かったら写真撮ってアップしまふぅ〜(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

今日も朝チラって太陽が出てきたので
速攻で着替えてペディのこの写真を撮りにいったのニョ〜
でも陽射しは一瞬で弱まっちゃったのですたぁ

あっちもこっちもお天気どうしちゃっのぉ〜 ( ̄〜 ̄;)ウーン…?



JUGEMテーマ:ネイル

  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ペディキュア | 20:47 | comments(13) | trackbacks(0) |
 
 
 
ワインレッド・ペディ
ひと月前の寒さがウソのようにまたいつもの暑い日々が帰ってきましたぁ〜♪

うれしいんかい(`Д´)!? 

んww どっちかといえばやっぱうれしい〜ぃ!!!

ってなことで、今回はサンダルもよろこぶネイルさんデス!(●・w・●)ゝ

ちなみに撮影時(noon)の気温は、手元計測で37℃でしたぁ〜ジリジリ


20090220


真っ赤なマニュキュアってあんまりやらないワタシ
、、、っていうか似合わない(´-∀-`;)
ですが、ペディキュアは別っ! シーズンに1度はやってまふ☆

今回のはワインレッド系、ゴールドのスタッズでピリッをプラス+

サンダルを履いたときのイメージを重視したんだけど、
素足だとちょっと物足りないかなぁ〜
、、、ってかダレもキミの素足なんか興味ないしぃ〜!!ヾ(・`д´・)ノ

っま、せっかくの赤だからネ
あまりメンズライクにはしたくないのよぉ〜
いくらメンズネイルが流行ってきたからといっても、
この赤は男子には譲れないわぁ〜♪



JUGEMテーマ:ネイル

  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ペディキュア | 19:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
 
 
 
フルーツペディ

20081006


秋の気配しのび寄る今日この頃でしょうか?
わたしの住まいするバンコクは相変らず夏!もうずぅーっとでございまして、、、
日本からアクセスくださった方にはただひと言、あしからずご容赦お願いということで(ノω`*)

コレ流行ってましたよねー 欲しいなぁ〜とは思ってはいたのですがわざわざ送ってもらうのもなぁ〜
もう来年は無いっしょ!? と思い込む事にしてしらんぷりぃーと決め込んでいたのですが、
思わぬ実家から「たまった郵便物送るよー」のTELアリ、、、Σ(・ω・ノ)ノ エッ!?
っじゃあアレ送って!コレも送って!と抑えていた物欲がムクムク。oO

遅ればせながら、、、ってこちらではまだまだOK、、、やってきたフルーツ棒(フルーツスティック)
サンプルかねてやってみたの図でございまふ。

聞いてたほどカットも大変じゃなかったし何より超カンタン!カワイイ!
あとは耐久性ですね、、、今回は敢えてトップコートで引っ付けてみました、しかもペディだし(o'ω')y-~

し・しかし、、、今、商品名を確認するためにサイトにいってみたら、
1本にっきゅっぱからにひゃくえんになってた、、、新製品とか開発中とか発売間近とか???
冬っぽいバージョンかしらぁ〜 いずれにしても大事に早く使っちゃおう!
っということで ” フルーツネイルできます ”



JUGEMテーマ:ネイル



  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ペディキュア | 21:06 | comments(8) | - |
 
 
 
アース系バイカラーフレンチ
20080719


ぺディカラーの好みとしては、レッド系かダーク系やその真逆のヌーディー系なのですが、
今回は微妙な色加減のぺディにしてみました。

えぇーと、、、深めのスマイルラインのセンターにクリスタルABをちょこんとonしてあります。
これが今回のぺディの肝ッとなっております!?

なぜに???

そうですよねー 言われて、目を凝らしてようやっと 「あ・あった!」 程度の存在なのです。
ですが、コレがないと恐竜のツメみたいなんだそうです、、、  キョウリュウハヒフカナイデショ???


使用カラー: 14 SHADE... (BODY SHOP), PR06(Can I)**, FAIRY DUST(china glaze), ゴールド(Poo)

Can I のこのシリーズは、キラキラしてるけど色が抑え目で特にぺディには重宝してます。
ベースにもポイント的にも使えるので困ったらつい手にしてしまう、、、しかも手抜きに見えない、、、
オレンジ系やイエロー系のカラーバリエーションほしいなぁ〜 絶対買いなんだけどなぁ〜 あ、ひとり言です。。。

  
ブログピープル/美容へ    人気ブログランキングへ    
 ← よかったらポチッとお願いしまっふ♪


  
  
| ペディキュア | 15:09 | comments(1) | - |
 
 
 
 
 
 
| 1/1PAGES |
PHOTO ALBUM
RECIPROCITY LINKS1
  
 icon01  人気ブログランキング ネイル/犬
 icon01  にほんブログ村 ネイルケア・アート open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 犬 海外生活 open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 タイ情報 open_new_window
 icon01  nailfemme(ネイルファム) open_new_window
 icon01  マイネイリスト-MyNaiList- open_new_window
 icon01  ブログピープル 美容 open_new_window
icon-clover  ブログピープル ペット open_new_window
icon-clover  主婦に優しい生活広場 open_new_window
icon-clover  WORLDLIVE open_new_window
icon-clover  blogram.jp 参加中 open_new_window
  
  
  
  
puchipuchi_muraneko
  
  
  
  
  
   icon-mail
  
qrcode
  
From HERE
  
  
  
            
  
  
  
  
  
RECIPROCITY LINKS2
  
icon-clover  にほんブログ村 犬 海外生活 open_new_window
icon-clover  にほんブログ村 タイ情報 open_new_window
 icon01  にほんブログ村 ネイルケア・アート open_new_window
 icon01  nailfemme(ネイルファム) open_new_window
 icon01  マイネイリスト-MyNaiList- open_new_window
icon-clover  主婦に優しい生活広場 open_new_window
icon-clover  WORLDLIVE open_new_window
icon-clover  blogram.jp 参加中 open_new_window
  
  
  ↑↑↑気が向いたらこっちもヨロシク♪
  
  
puchipuchi_muraneko
  
  
  
  
ネイルLovers powerd by ケイコとマナブ.net
  
  
  
SHOPPING and etc.
  
  
  
  
  
  
  
  
  
edita.jp【エディタ】
★ FAVORITE BLOGS

* 私的ブログリストです
  掲載を望まれない場合はお知らせください
  お手数ですがよろしくお願いします
  
  ▼BlogPeopleのPINGサーバーです
  http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
    更新が反映させますので
    どうかご協力お願いしまふ♪
  
  
  
  List me! by BlogPeople
  
  
  
  
Share
  
  
  
  
THANKS!!!
  
無料レンタル WHOCARES
  
Collect from Aug.08.2008 
  
 
track feed QLOOKアクセス解析
  
  
SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  
  
  
  
 みんなのブログポータル JUGEM